BLOG

ブログ

分野ごとのお仕事内容について詳しく紹介しております

これからお仕事へのご応募を考えられている方に向け、募集している大工・現場監督・コーディネーター・設計士の職種においてどのような人材を求めているのか・どういった経験や資格を持っているといいのか・どのような仕事をしているのかといったことを詳しく紹介しております。

全くの未経験からでもイメージを掴んでいただけるよう、社内の様子や仕事の流れなども写真と一緒にご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてください。詳しい待遇や福利厚生なども掲載しています。

    NEW

    • 磐田市で建築関係の求人を募集しています

      query_builder 2021/09/16
    • 求職者の方々へ向けてホームページを開設しました!

      query_builder 2021/09/16

    CATEGORY

    ARCHIVE

    代表取締役は元々大工として仕事をしており、それから独立して現在の平松建築株式会社を磐田市にて立ち上げるに至っています。その際には敷地調査・見積・現場管理・現場施工・請求業務・会計処理などほぼすべてといっていいほどの業務を自分自身で行っていました。忙しく責任重大でありながらも全く儲からない、そんな日々を繰り返しながらも好きな仕事であったため、毎日の仕事を楽しく行っていたことは覚えています。しかしそんな中で「本当にいい家とはなんだろう」と考え、無力感を味わう日々も過ごしておりました。

    そんな自問自答を繰り返していくうちにたどり着いたのが「お客様のご要望をできるだけ詰め込みひたすらコストを下げた家」ではなく、「老後まで心配事を抱えず安心して住むことのできる家」そして「トータルコストで考えたお得な家」だったのです。現在はローンの支払いだけにとらわれず、長持ちしてかつ月々の支払いもお安くなる「人にも環境にもお財布にも優しい家づくり」を行っております。そんな家づくりへのこだわりや仕事への取り組み、そしてお客様へのご提案についてなどを記事にて発信しております。代表取締役や会社の考え方に賛同してくださる方・一緒に成長できる方を現在求人しています。